読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日ヤフーショッピングを利用して買い物をしたのですが、わた

先日ヤフーショッピングを利用して買い物をしたのですが、わたしの勘違いで違ったものを注文してしまい返品することになりました。(代金は前払だったので、コンビニで支払は済んでいました)返 品の手続きについてあまり詳しく書かれていなかったため、購入先に連絡し確認すると、まずそのまま商品を送り返して欲しいという話をされたのでそのまま送りました。それから3日ほど経ったのですが、連絡が全くありません。こちらからもう一度連絡してみようとは思うのですが、もし連絡がとれなかった場合一度支払ったら金額は返金されないのでしょうか…?それが心配になり、なにか教えていただけることがあるかなと思い、知恵袋を利用させていただきました。 なにかわかることや、考えられることがありましたら教えてい

ただきたいです!よろしくお願いします。

答えられなくて悪いと思いますが、電話してみては?

3週間前ぐらいに楽天市場ネットで AAAのオフィシャルブックの小説をたのんだんですが 今だに届きません。どうしたらいいでしょうか?

購入履歴はどうなっていますか? 店舗受付済み となっていますか? 予約商品ということはないですか? 入荷に時間がかかる など商品ページに記載ありませんでしたか? 店舗からメールや、電話が来ていないですか?迷惑メールなどチェック それでも解決しない場合は、直接ショップに連絡を取って下さい。 営業日に返事が来ると思います。