読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供達が引っ越したいという時があります。 今住んでる

子供達が引っ越したいという時があります。 今住んでるところは田舎で本州出るのにも時間がかかります。家の近所に小さい公園とかありますが小学生には物足りなかったりします。 以前住んでたところにはディズニーやユニバみたいにでかいテーマパーク程では無いですが、それなりにテーマパークがいくつかありました。しかも交通の便はいいし、新幹線もありでかなりよかったです。 ですが、今は新幹線もなければテーマパークはないしでショッピングモールも1つで土日は人が集中してかなり混んでます。子供達は土日になると退屈して家でゲームばかりだし、縄跳びしようと誘ってもあまり乗り気ではなく、うちの上子は男の子ですが近所に女の子しかいなくて友達と遊ぶことはありません。そのせいか私の実家の方に引っ越��

�たいという時が増えてきました。 実家のは遠方で夏休みぐらいしかかえりません。実家にはお友達がいて帰ると毎日のように遊んでます。 引っ越したいと言っても、小学生の息子はまた違う環境に1から慣れなきゃいけないですし、学校が変われば友達も一から作り直しで授業の進み具合が違ったりでストレスになります。その事を言ったのですがあまり納得いってないようで、いじめとかの不安もあるしやっぱり今いるところにいるのがいいとは思う反面友達と楽しく遊んでるすがたみると、実家に引っ越してあげたほうがいいのかな?と思ったりもします。 今住んでるところでは学校もしっかりいってるし、どうしたら納得してくれますかね?

そんなこと、子供に遠慮することでは無いと思います。 子供の環境は親が決めれば良いんじゃないでしょうか? 実家に引っ越すということは、あなたはお父さんの立場ですか? 同居になると奥さんとお母さんの問題が出て来ます。 子供に媚びることは無いと思います。

Amazonで不良品の交換をする時、交換をする商品は先に送るのでしょうか? Amazonで購入した商品に不良があったので、メーカーに問い合わせた所、不良品なので交換するとの回答をもらいました。 それで交換をしたいのですが、交換手続きは、手元にある不具合品を先に送らなければなりませんか? 実は、大きいので箱などの梱包材は捨ててしまったので、新しい商品を先に受け取ることができるのであれば、その箱に不良品を梱包して送れるのですが。

手続きで交換が通れば、すぐに発送されます。 不良品は1ヵ月以内に返送しないと、クレカ から引き落とす為、クレカの登録が必須です。 クレカの登録できない人は、返金処理します、 これは商品が届き検品後の返金になります。