急ぎ!クリックポスト午前中にだしましたネット上でデータがあがるのは

急ぎ!クリックポスト午前中にだしましたネット上でデータがあがるのはいつごろですか?? 本日初でドキドキです(ToT)デビットカードヤフオク支払いしています。クリックポストもデビットカ ードです。印刷もてこずりましたが印刷出来たってことは正常ですよね?30分以内とありますし、、しかしすっごく不安です(ToT) まだ未発送なので

出した郵便局にて集荷されて その地域の大きい郵便局で登録されると思います。 自分の地域の場合、朝出して登録されるのは20時過ぎがほとんどです。 遅い場合は22時近くになる事もありました。

皆様のフリーメールアドレス利用法を教えてください! 私は現在PC3台スマホ1台使用しておりますが、フリーメールアドレスをうまく活用できておらず困っております。 そこで皆様の利用法を参考にしたいので教えてください。 ①端末所持数 ②フリーメールアドレスの所持数 ③端末とフリーメールアドレスの振り分け(どこのフリーメールを使っているか?も) ④ショッピングサイト、捨てアド、メイン等の使い分け方(各端末にoffice入れてる方は端末ごとに違うアドレスで承認しているか?や、他にもあれば) ⑤スマホPCで各メール管理アプリを使っているか?通知設定をどうしているか? よろしくお願いいたします!

ご自分でどうやるかは自由です。 ここで人の意見を聴いてどうなるものでもない。 みんな、好き勝手にやってます。あなたも好き勝手にやって、気に入らないときには、べつ設定するとか、、削除するとか。 回答者が答えるようなことではないと思います。 ご自分で考えてやってください。(操作がわからない、ということでなく、感覚的な問題なので、) 誰も、答えてくれないのも、その表れです。 ご奮闘を祈ります。