
1月3日ですが名古屋から東京の新幹線て座れますか?指定はもう予約一杯です

1月3日ですが名古屋から東京の新幹線て座れますか?指定はもう予約一杯ですよね?

駅の窓口で確認された方が確実かと。キャンセル席があるかもしれません。 また、旅行代理店が近くにあるなら、指定席のキャンセル待ちができるかどうか相談されては?

女性に質問です(・ω・)ノ ネットやカタログ通販で下着を買ってみたけど。。。 失敗したなぁ~って経験はありますか? 例えば。。。 見栄はってワンサイズ大きいブラを買ったとか *1ケラケラ

エロい下着ならあるけどね~(笑)(* ̄ー ̄)

*1:´∀`