ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でT

ヤフーショッピングで300,500,300とここ数週間でTポイントをプレゼントされまくりです。でも他のIDでは全然もらえません。なんでだろ。プレミア、ギャオ、高価な買い物をした実績のあるID にのみTポイントが配られるんでしょうかね?

私も頂きました。8/24付でTポイント300です。有効期限付きです。 オークションはここ数年しておりませんが、 ご利用サービスは「ヤフオク!」でした。 ちなみにプレミア会員で毎月ギャオも加入していて、ヤフーへの月の支払いは数千円程です。ヤフーはかなり長く利用しています。 買い物は過去に何度もしていますが、最近はショッピングの利用はしていないので、もしかしたらTポイント5倍セール中のイベントで配られているのかもしれませんね。回答になっていないですが、参考として投稿しました。

楽天市場で銀行振込を選択したのですが振り込んだ後に商品が配送されるのですか?

一般的には、そうですね。 楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送のタイミング等もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 注文したショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等を確認してください。 銀行振込について記載されている箇所に、「入金確認後に発送」などの記載があるはずです。