楽天市場についてです。六ヶ月おためし無料登録をしました

楽天市場についてです。六ヶ月おためし無料登録をしましたがすぐにやめたいと思ったのでネットで解約はしました。ネットからの解約だけでは完全な解約にはならないのでしょうか?またお金をいきなり請求されたりしま せんでしょうか?至急なので500枚です!

このままだと回答が付かないかもしれませんので、とりあえず突っ込んでおきます。 想像は付いていますけど。 楽天市場の登録に、おためしとか無かったはずかと。 楽天の何のおためしの話をしているんでしょうか?

現在20の学生です。 1ヶ月前に1年3ヶ月付き合っていた彼女と別れました。 別れた原因は私にあります。 原因は、浮気とかではないです 私の態度などが原因だと思います。 別れ際に言われた事は、 今付き合ったらだめだと思う、と言われ別れました。 別れてから1ヶ月経ちました。 1ヶ月間彼女との思い出を振り返り 彼女に対して申し訳ないことをしてしまったとひたすら後悔しています。 勝手ですが私自身もう一度付き合いたい思いでいっぱいです。 1ヶ月連絡を絶った状態です。 今、彼女に連絡をとろうか迷っています。 今年のクリスマスは彼女と過ごす予定でホテルを2ヶ月前に予約してプレゼントも用意してありました。 ホテルはキャンセルしましたが、プレゼントは残っています。 その中に2人の思い出の写真をアルバムにした

ものがあります。 他のプレゼントも渡してもいいのか分かりません。 プレゼントは渡してもいいのでしょうか? 皆さんだったらどうしますか? 冷やかしなどはやめてください。 真剣な悩みです。どうか回答よろしくお願いします。

まずはよりを戻して欲しいと伝えて、その返事次第だと思います。 振った男、嫌いな男に当時の写真やプレゼントを貰っても本当に困ってしまいます…。