ヤフーのオークションで8月に落札し、すぐに支

ヤフーのオークションで8月に落札し、すぐに支払いをしました。 その商品は、11月に配送となっていたのですが、11月20日になっても手元に届かず、連絡をしたところ、少し遅くなると返事があり ました。 ずっと待っていたのですが、未だに届かず、マイオクの落札から連絡を入れようとしましたが、過去の物は削除されてしまったようで連絡が取れなくなってしまいました。 もし連絡を取る手段などがあれば、教えていただきたいと思います。 お知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

>削除されてしまったようで連絡が取れなくなってしまいました なら無理です。 違反オークション云々をヌキにしても、長期に及ぶ取引だと理解していたのなら、メモ取って控えておくべきことですので。 現時点でなにかしらの出品物があるのなら、その質問欄から「○○のオークションについて」とかで連絡を試みることはできます。

不妊治療費について質問です。 私は神奈川県の元住吉に住んでいます。 長年の人工受精の甲斐もなく、現在は次のステップの、体外受精をかんがえてます。 しかし、お金にも余裕がなく、なるべく低価格で治療が行える病院を探しています。 通院する病院として、 聖マリアンナ医大、ノアウィメンズクリニックなど候補はありますがどこの病院も価格表を見てもいまいち理解できません。。 ここで質問です。 元住吉に比較的近く、低価格で体外受精を行える病院はありますでしょうか? また、聖マリアンナ医大とノアウィメンズクリニックではどちらの方が料金を抑えられるのでしょうか。 私たち夫婦は共に39歳で子供は出来てませんが、精子卵子共に特に問題はなく、排卵にも問題はないと言われています。 どうかアドバイス��

�お願いしますm(_ _)m

マリアンナとノアなら、 ノアの方が安いと思います 成功率が分からないので、 ここがいいとは言えません 可能ならカウンセリングだけでも 受けてみたらどうですか? 他人がこの先生オススメ! と言っていても 自分には合わないなんて事は良くあります ノアは初診1ヶ月~2ヶ月待ちで、 体外受精も予約が埋まっているので、 何ヵ月待ちになってるのか分かりません 早めに動かれた方がいいですよ