PC、液タブに詳しい方教えて下さい。 デジタルで絵を描いてみたいと思い

PC、液タブに詳しい方教えて下さい。 デジタルで絵を描いてみたいと思い、お手頃価格で物品を調達したいのですがDell 社のInspiron 11 3000(ノートパソコン)にワコム社の13.3フルHD液晶 Cin tiq 13HDを繋げて使用する事は出来ますか? パソコン初心者で、対応機種等全然分かりません… よろしくお願いします。

HDMI端子があるので使えると思いますが、PCのスペックが悪いので接続できても、ソフトがまともに動くかどうかわからないですよ。

YAHOO IDに関して質問です。 今日の10時頃、中国で不正に自分のIDにログインされました。 パスワードの再設定が通知されたのでパスワードを変更したのですが、大丈夫なのでしょうか? 少々、心配なので質問させて頂きます(yahooメールとかヤフオクの連絡なんかが来るので・・・)

解読し難いパスワードなら一安心ですね。