ヤフーオークションのかんたん決済(落札者)

ヤフーオークションのかんたん決済(落札者) ヤフーオークションのかんたん決済(コンビニ払い)を利用したのですが Yahoo!かんたん決済をご利用いただき、ありがとうございます。 下記の決済IDで、Yahoo!かんたん決済の支払い手続きを受け付けました。 との手続完了メールも来たのですがまたこの画面にたどり着きます。これは支払いが完了していないということでまた払いに行かないといけないのですか? 支払い完了画面と手続き画面になってしまう画像を貼っておきますので理由等がわかる方がいれば教えていただきたいです。

コンビニで現金で払って領収書も貰いましたよね? 「かんたん決済で支払う」からもう一度決済画面に行くと再度決済できるような画面はそういうヤフオクの仕様です。 間違いなく支払い手続きができているならもう一度その画面から決済しようとしても「すでに支払い済みです」と出て重複支払いにならないようなシステムになっています。 Yahoo!からも決済受付のメールも届いているなら支払い手続きは出来ているでしょう。 自分でかんたん決済利用明細「支払い一覧」で確認することもできます。

ゴルゴ13と国家社会主義ドイツ労働者党:NSDAPの残党に関する質問です。 漫画:ゴルゴ13の『アラスカ工作員』・『鎮魂歌に牙を』・『リオの葬送』・『ナチス鉤十字章は錆びず』・『ラ・カルナバル』に出てくる国家社会主義ドイツ労働者党NSDAPの残党が、アマゾン奥地に毒ガス搭載ミサイルを配備した秘密基地を保有しているシーンが出てきますよね。ふと思ったことがあります。それはNSDAPの残党が、どこかの場所で秘密基地や秘密要塞を建設し、ドイツ第三帝国の復活を目論んで、潜んでいる可能性はあるのでしょうか?教えてください(例:アイアン・スカイのような月面基地あるいは南極大陸に秘密の兵器開発工場があるとか)。

〇南米各国には現地政府の統治能力の及ばない独立国然としたドイツ人コロニーが多数存在しているのは事実です。 ◇このコロニーは広大な敷地を所有し部外者が立ち入る事が出来ず軍隊ですら侵入不可能と言われています。◇部外者が中に入って調査した事が皆無である為ナチスに関連しているのか中で何を行っているのか判明していません。 ◇チリでは軍事独裁政権時代に行方不明となっている者多数がこのコロニーに連れて行かれたと信じられています。 ◇もちろん民主政権になった後もドイツ人コロニーの調査は全く行われていません。