読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

依頼主スコアジャパンって書いてる不在票が入

依頼主スコアジャパンって書いてる不在票が入ってたのですが覚えがありません。 後日、配達日時指定してる物もあって通販は利用しましたが。スコアジャパンってトコから荷物届いた人居てますか?

私もアマゾンで購入したものと思い受け取りましたが、どうもいつもの包装と違うし他に家族も頼んだ覚えがないというので送りかえそうか迷ったのですが、送り状に一応買った物と同じような品物の名前があったので思い切って開けたら、注文した物でした アマゾンでよく確認したら出品者が違うので配送確認は出品者にするよう書いてあって、配送日時も幅がありました。一度頼まれた通販会社に尋ねてみられるといいかもです 中国製とかだと直接空輸で来るっぽいです 包装も空輸っぽかったので^_^;

ヤフーオークションの「チェックした商品の関連商品」の特定ジャンルの商品のみを消せますか? 散財してしまうので人形収集から抜け出したいのですが、「関連商品」に人形が表示されついつい見に行ってしまいます。 しばらく見なければ表示されなくなりますか? 他のジャンルの関連商品は見たいので全て非表示にはしたくないです。 やはり無理でしょうか? 昔一度だけ野球グッズを購入したときも、もう野球関連にアクセスしていないのに数ヵ月他の球団のグッズが表示されて迷惑でした。 数ヵ月人形のページを見るのを我慢するしかないですか?

特定ジャンルだけは無理みたいです。