
あなたが食べたベストオブレトルトは? 出来ればお金が幾らか?ネット通販物

あなたが食べたベストオブレトルトは? 出来ればお金が幾らか?ネット通販物かスーパーの物かもお願い致します!

山頂で食べた銀座カリーのキーマカレーが最高に美味しかったです。 山頂でなくてもふつうに美味しいと思いますよ!

3DSのバッテリーパックを買おうと思っているんですけど、純正のだと高いのでAmazonや、ヤフーショッピングの純正じゃないのもちゃんと使えますか?

ちゃんとという意味が純正と同等というのであれば「NO」。 3DSの電源が入るかという意味であれば「YES」。 あの手のフェイク品は純正に比べて「寿命が短い」「ゲームの稼働時間が短い」「突然故障する」といった低品質。 たまにしかゲームをしないといった使い方をしているのであれば、購入してもいいかと。