駐車場で、これって全国区じゃないんですか? ちょっと遠出したショッピングセン

駐車場で、これって全国区じゃないんですか? ちょっと遠出したショッピングセンターの駐車場で8割くらい車が止まっていた状態です 空き区画を見つけ、ハザードをつけて 車体を道路に対し斜めにして ゆっくりバックを始めたら・・ 「ビーーーーーーー」とクラクションが。 何事!!と思ったら、おばちゃんが ものすごい顔で睨んでました (´;ω;`) いやいや。ハザード出しているし、ここ駐車場だし、 そんなに入口の激近くでないし、何で怒られるのかわからん。と思いましたが 一応斜めのまま止まったら、おばちゃんもフリーズ状態のままでした。 おばちゃんの後ろに3台ほど車が連なっていたので、「止まっているなら入れちゃえ」って感じで 駐車場の空き区画に入れたけれど おばちゃんはものすごい顔で睨んだまま前を通�

��行きました 別に言い争うとかはなかったのですが、その後もスーパーの駐車場などで 他の方も駐車区画に入れる際にハザードをつけている人を見るし 友人に聞いても駐車場でハザード出していたら【停めるよ】の合図だよ。と言うし 駐車場でハザードって【停めるよ】の暗黙の了解じゃないんですか?? 1週間くらい前の出来事ですが、モヤモヤしているので教えて下さ~い!!

BBAの車がどういう状態で止まったか今ひとつ分かりにくかったのですが、 考えられるのは、 ・BBAが自分の車をそこに止めたかった。 ・質問者様の車とBBAの車との車間距離が短かいと感じ、バックされると接触する恐れがあると感じたから ・ハザードを出したタイミングが遅かった、またはハザードの合図をよく分かっておらず、BBAがカチンときた。 ・斜めに止めたことに腹が立った。 最後のは、もし丁寧に駐車するとするなら、空いている駐車場所を見つけたら、早めにハザードを出し(少なくとも駐車場所よりも手前、余裕を持って)自分の車の頭部分がかかるぐらいの位置で脇に寄せて後続車を行かせます。 そして後続車がいないとなったら車を斜めにしてバックで入れる。 要するにBBAにしてみれば「先に脇に寄せておいて待機

し、こっちを先に行かせろよ」、もしくは斜めの時点でとそのまま止まっておいて「先にこちらを行かせてからバックして駐車しろ」ということかもしれません。 短気な人であればモタモタ駐車場に入れてるのを後ろでじっと待ってるのもいらっと来るものです。 私は以前、質問者さんのケースで斜めにしてバックで入れようとし始めたときに後ろのBBAが頭から駐車場に入れて来て喧嘩になりましたよ。 さすがにその時は温厚な私でもカチンと来ましたね。 そのBBAは「空いてるものだと思ったから」といいだし、「(私が)出るものだと思っていた」とか状況からすればわけのわからないことをいっていたので、相手にするのも面倒だったので前タイヤを蹴ってやりましたけどね。 タイヤ以外の部分を蹴るとあとが残って警察に通報�

��れる恐れもありますからご注意を。

京都2200mで ヒシアマゾンエアグルーヴシーザリオウオッカダイワスカーレットブエナビスタジェンティルドンナが戦えば 最強はどの馬だと思いますか?

このメンバーで右回りの京都ということだけで絞れますよね? ダイワスカーレットが勝ちます。